アレンジネット|経営革新等認定支援機関の中小企業診断士|東京

アレンジネット|経営革新等認定支援機関の中小企業診断士|東京
「産業再生法」活用サイトをオープン:企業の事業再編や事業革新を様々な優遇措置で支援する「産業再生法」活用サイトをオープンしました。

TOP サービス一覧 ニュース コンサルレポート パートナー募集 アレンジネット概要 お問い合わせ
TOP > ニュース > 「産業再生法」活用サイトをオープン

「産業再生法」活用サイトをオープン

企業の事業再編や事業革新を様々な優遇措置で支援する「産業再生法」活用サイトをオープン。御社も産業再生法の認定企業となって公的支援を活用しませんか。

アレンジネットでは、激動する環境の中で企業が生き抜くためには、公的支援制度を徹底活用していくことが有効であると認識し、産業活力再生特別措置法(「産業再生法」または「産活法」)の申請及び、認定に基づく公的支援スキームの活用に関わる情報を提供するウェブサイト「産業再生法活用術」をオープンいたしました。

「産業再生法活用術」のウェブサイトはこちら

2009年4月の法律改定に伴い、産業再生法の活用メリットがより大きいものになりました。当事務所では、大企業に限らず、中小・中堅企業でも産業再生法を積極的に活用できるような環境づくりを目指しています。

具体的には、産業再生法が支援対象とする企業再編やM&A、事業革新、事業再生等各種計画ををお持ちの企業様に対し、産業再生法申請に関する最新情報や申請ノウハウをご提供し、必要に応じて支援策の活用支援を行っていきます。

また、今回の法律改定において新しくなった産業再生法の活用可能性を模索すべく、先着限定1社様に限り、1ヶ月間無料コンサルティングを提供いたします。産業再生法申請の負担が企業規模や申請内容によって大きく異なるため「限定1ヶ月間」とさせていただいておりますが、できれば完全無料にて認定取得までご支援させていただきたいと考えております。

このキャンペーンは、応募企業があり次第終了させていただきます。産業再生法の認定にご関心のある企業様は、ふるってお問い合わせください。

産業再生法無料コンサルティングの概要はこちら

「産業再生法活用術」のウェブサイトはこちら



自社のビジネスプランや事業計画書を作成できなくて困っている方へ。まずは事業計画書テンプレートを利用すると比較的短期間で作成することができるようになりますよ。

スポンサードリンク

無料メールマガジンのご案内

公的支援策活用メールマガジン
補助金や融資などの公的支援策を有効活用してビジネスを優位に進めたい中小企業のためのメールマガジンに今すぐ無料でご登録ください。

当事務所は、本ウェブサイトの作成にあたり、職業専門家として相応の注意を払い、作業を行っておりますが、事業経営にはリスクが付き物です。自己責任のもとで情報確認を行ってください。
無料メールマガジン
公的支援策活用メールマガジン
補助金や融資などの公的支援策を有効活用してビジネスを優位に進めたい中小企業のためのメールマガジンに今すぐ無料でご登録ください。

公的制度活用コンサルティング
スポンサードリンク
アレンジネットについて
アレンジネットでは、個人事業主及び中小・ベンチャー企業を対象に、公的スキーム活用コンサルティング・サービスを提供しています。

経営革新申請支援センター