アレンジネット|経営革新等認定支援機関の中小企業診断士|東京

アレンジネット|経営革新等認定支援機関の中小企業診断士|東京
ハッピーリタイアしたいオーナー向けのM&A・会社売却術:中小流通企業の売主様にターゲットを絞ったM&Aアドバイザリーサービスをご提供しています。

TOP サービス一覧 ニュース コンサルレポート パートナー募集 アレンジネット概要 お問い合わせ
TOP > サービス一覧 > ハッピーリタイアしたいオーナー向けのM&A・会社売却術

ハッピーリタイアしたいオーナー向けのM&A・会社売却術

M&A・会社売却支援サイト

「M&A・会社売却支援サイト」では、中小流通企業の売主様にターゲットを絞ったM&Aアドバイザリーサービスをご提供しています。対象のお客様を流通業の中小企業の売主様に限定することで、一般の M&Aアドバイザーにはない専門的なネットワーク・ノウハウを最大限に活用し、M&Aの成約率を飛躍的に高めております。

スパンロ・アンド・サン社が提供する「M&A・会社売却支援サイト」の詳細はこちらをご覧ください。

スパンロ・アンド・サンのM&Aに対する考え方

ホスピタリティマインドに徹した経営支援

当事務所が提携する株式会社スパンロ・アンド・サンでは、会社売却希望者様が抱えるお悩み・事情をお伺いし、売却希望者様とともに、売主サイド・役職員の方々・買主サイドすべての関係者が満足できるM&Aの成立を目指します。

無料アドバイスレポートのご案内

「M&A 会社を売りたい!売却交渉前に知っておきたい10の落とし穴」

「会社売却の相談相手は信用できる身近な人間が良い!?」
「売却価格は高ければ高いほど良い!?」
「売却後も会社に残ってほしいと従業員に懇願されたら…!?」
M&Aの成否を左右する重要な局面で、あなたはどのように判断しますか?
M&A・会社の売却は苦渋の決断の連続、経営者の悩みは尽きません…。本レポートでは、M&Aのご相談からアフターM&Aまで、売却交渉の際に経営者を悩ませる10の落とし穴を徹底的に解説しています。会社経営のお悩み・ご負担を少しでも軽減したい経営者様に読んでいただけますと幸いです。

スパンロ・アンド・サン社の無料アドバイスレポートはこちらからダウンロードできます。

特化支援型M&Aアドバイザリーサービス

特化支援型M&Aアドバイザリーサービス

特化支援型M&Aアドバイザリーサービスは、中小流通企業の売主様にターゲットを絞ったM&Aアドバイザリーサービスです。対象のお客様を流通業の中小企業の売主様に限定することで、一般のM&Aアドバイザーにはない専門的なネットワーク・ノウハウを最大限に活用し、 M&Aの成約率を飛躍的に高めております。

スパンロ・アンド・サン社のM&Aアドバイザリーサービスについてはこちらをご覧ください。



自社のビジネスプランや事業計画書を作成できなくて困っている方へ。まずは事業計画書テンプレートを利用すると比較的短期間で作成することができるようになりますよ。

スポンサードリンク

無料メールマガジンのご案内

公的支援策活用メールマガジン
補助金や融資などの公的支援策を有効活用してビジネスを優位に進めたい中小企業のためのメールマガジンに今すぐ無料でご登録ください。

当事務所は、本ウェブサイトの作成にあたり、職業専門家として相応の注意を払い、作業を行っておりますが、事業経営にはリスクが付き物です。自己責任のもとで情報確認を行ってください。
無料メールマガジン
公的支援策活用メールマガジン
補助金や融資などの公的支援策を有効活用してビジネスを優位に進めたい中小企業のためのメールマガジンに今すぐ無料でご登録ください。

公的制度活用コンサルティング
スポンサードリンク
アレンジネットについて
アレンジネットでは、個人事業主及び中小・ベンチャー企業を対象に、公的スキーム活用コンサルティング・サービスを提供しています。

経営革新申請支援センター